Doorkeeper

親子ヨガ(産後ヨガ)②

2015-11-18(水)11:10 - 12:10 JST

プラウドタワー東雲キャナルコート

江東区東雲1-9-50

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,500円 会場払い
生後2か月~のお子さんと一緒にご参加いただけます

5人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

子宝ヨガ、産前ヨガ、産後ヨガ、キッズヨガを専門とする出張ヨガインストラクターのlottyさんが、東雲にて特別レッスンを開催してくださいます!
生後2か月~のお子さんもご一緒にご参加いただけます☆

講師プロフィール

Lotty さん
赤ちゃんがお腹の中にいる時からコミュニケーションをとる独自のレッスンを開発し、産後そしてキッズヨガまでの長いスパンで子どもの精神面、身体面の成長を促す方法でヨガを広めている。女性の健康と子育て支援として各地でイベントも開いている。
2014年に第一子を出産し、現在第二子を妊娠中。

講師からのメッセージ

妊娠すること、出産することの喜びや、苦労、その後の成長や悩み、女性はいろんな経験をする中で子どもとともに成長していきます。未熟と感じるときや疲れてしまうことがある事も当たり前のことです。そんな私たちの感情と身体の疲れに寄り添うのがヨガです。ヨガで気持ちよく身体を動かして、身体の疲れ、心の疲れを軽くしていきましょう。産前、産後、不妊などの相談も受けておりますので、レッスン後に声をかけてください。

コミュニティについて

Mahalo baby

Mahalo baby

Mahalo babyでは、江東区の主に豊洲•東雲エリアの子育て中のママさんやパパさん&ベビーの為に、地域の皆さんとのふれあいイベントを開催しています! パパも一緒に参加してくれてる方が多数の0歳〜未就学児の子供とママとパパの為のリトミック教室も運営しています♪ ママ友を作りたい! 子供と一緒に楽しみたい! 悩みを相談したい! 赤ちゃんやパパや友達に、ありがとう《Mahalo》っと感謝...

メンバーになる